「丁寧に何度でも」教えてくれた
平岡先生でなければ、私自身が話を聞き、それを行動に移すことはできなかったと思っています。
理解する力や意欲も低かった私に対して、ただ指摘をするのではなく、同じことでも本当に丁寧に、何度でも繰り返し教えてくださいました。
そのおかげで、コロナ禍という不安定な状況の中でも、少しずつ現状を理解し、自分なりに生活や経営を維持していくことができていると感じています。
焦らず寄り添いながら伴走していただけたことに感謝しております。
引き続きよろしくお願いいたします。
(経営相談/コーチング支援)

