「少しずつ変わってきた」実感が持てた
今回もありがとうございました。
理解しようとする意識が弱く、なかなか行動や考え方が変わらない時期もありましたが、平岡先生は、同じことでも何度も丁寧に教えてくださいました。
前回から進歩がない、むしろ後退しているように感じる時でも、繰り返し向き合っていただいたことで、少しずつですが「理解しよう」とする意識が芽生え、自分自身の行動も変わり始めている実感があります。
まだ課題は多いですが、状況を少しでも好転させられるよう、自分自身も努力していきたいと思っています。
引き続きご指導をお願いしたいです。感謝しております。
(経営相談/コーチング支援)

