「信頼できる」と感じられる支援だから、前向きに取り組めます
いつもお世話になり、ありがとうございます。
支援を受ける中で、一番大切だと感じているのは、「信頼関係を築けるかどうか」だと思います。
平岡先生は、とことん寄り添いながら、「できることは惜しみなくやる」という姿勢で支援してくださるため、安心して相談することができます。
それは、支援を受ける側にとって本当にありがたいことであり、何より「やってみよう」という前向きな気持ちや、やる気につながっています。
また、支援時間の中だけではなく、「この情報は役に立つかもしれない」と常に気にかけながら情報収集してくださっていることも感じ、大変感謝しています。
専門家としての知識や経験だけでなく、それまで積み重ねてこられた人生経験やキャリアも含めて支援に活かされていると感じており、とても密度の濃い時間になっています。
次回以降も楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
(経営相談/コーチング支援)

