「親身になって」話を聞いてくれた
こちらの状況や悩みについて、親身になって丁寧に話を聞いていただきました。
一方的に説明されるのではなく、こちらの考えや不安も整理しながら進めてくださったので、安心して相談することができました。
そのうえで、現状に合わせた的確なアドバイスをいただき、大変助かりました。
(小売業/経営相談)
経営のモヤモヤをワクワクに
こちらの状況や悩みについて、親身になって丁寧に話を聞いていただきました。
一方的に説明されるのではなく、こちらの考えや不安も整理しながら進めてくださったので、安心して相談することができました。
そのうえで、現状に合わせた的確なアドバイスをいただき、大変助かりました。
(小売業/経営相談)