「何度でも教えてくれる」ので、少しずつ理解できた
私自身、数字を見ることや経営を整理することが十分にできていない時期もありましたが、平岡先生は同じことでも何度でも丁寧に教えてくださいました。
そのおかげで、少しずつですが自分でも数字を見る習慣や考え方が身につき、コロナ禍という不安定な状況の中でも、以前より落ち着いて生活や経営に向き合えるようになったと感じています。
また、
「自分がこんな話をできるようになるとは思わなかった」
と感じる場面もあり、自分自身の変化を嬉しく思っています。
まだまだ課題はありますが、引き続きお願いしたいと思っています。
(経営相談/コーチング支援)

