自分自身の課題と向き合い、多くの学びを得ることができました
平岡先生のご指導はとても的確で、自分自身の不甲斐なさや課題を痛感する場面もありました。
ですが、その分、本当に多くの学びがあり、今まで見えていなかった部分にも気づくことができました。
ただ指摘を受けるだけではなく、「これからどう改善していくか」まで丁寧に整理していただけたことで、前向きに取り組もうという気持ちにもつながっています。
今後は、しっかり準備を重ねながら、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
いろいろとご指導いただき、本当にありがとうございました。
(経営相談/経営改善支援)

