「まずはやってみる」という視点をいただき、前に進めそうです
第2回目のご支援では、実行していくための課題について具体的にご指摘いただきました。
その中で特に印象的だったのは、「完璧に準備してからではなく、まずは実行してみるという選択肢もある」という考え方でした。
これまで慎重になりすぎて動けない部分もありましたが、一歩踏み出すことの大切さを改めて感じました。
また、今回も現状に合わせながら、多岐にわたる視点で具体的なアドバイスをいただき、大変感謝しております。
引き続き、少しずつでも前に進めていきたいと思います。
(経営相談/コーチング支援)

