「このままではいけない」と、初めて本当の危機感を持つことができました

これまで経営について深く意識することもなく、知識もないまま仕事を続けてきました。

周囲の方から同じようなことを言われることもありましたが、正直なところ、どこか他人事のように感じていた部分もあったと思います。

ですが、平岡先生が同じことでも何度も丁寧に、具体的に説明してくださったことで、今回初めて「このままではいけない」という危機感を持つことができたように感じています。

ただ厳しく指摘されるのではなく、現状を踏まえながら分かりやすく整理して伝えていただけるため、少しずつ自分自身でも考えられるようになってきました。

引き続きよろしくお願いいたします。

(経営相談/経営改善支援)