「できることから」で支援していただけるので、夫婦で安心して相談できています

前回に引き続き、現在の私たちの状況や理解度に合わせて、「今できること」から丁寧にアドバイスやご対応をしていただきました。

無理に話を進めるのではなく、現状に合わせながら支援してくださるため、相談を重ねる中で、妻も安心感を感じていることが伝わってきました。

支援後には、夫婦で「本当にありがたいね」と平岡先生への感謝を話しています。

自分自身がしっかり続けていくことが前提ですが、その上で寄り添いながら支援していただけることを大変心強く感じています。

引き続きよろしくお願いいたします。

(経営相談/夫婦伴走支援)